
iggy.tokyo

5月から「です・ます調」やめてみた。

【実物を公開!!】iPhone7RED(赤)の黒ベゼル版!?【これ面白い!!】

【iPhone7 (PRODUCT) REDの黒ベゼル版が制作される!!!】

ついに発売されたiPhone7 (PRODUCT) RED Special Edition

人気のiPhone7のレッドカラーモデルです。

 

こちらは通常、フロントパネル(表面)がホワイトになっていますが、

なんとフロントパネルをブラックにして制作された

改造版iPhone7 (PRODUCT) REDの動画が昨日公開されました!

 

ユーチューバーのDanny Winget(ダニー・ウィンジェット)氏が

本物のレッドモデルを改造し制作。

以前からベゼルをブラックにしたコンセプト画像は出回っていたものの

まさか本当に制作してしまうとは!

 

製品版iPhone7 (PRODUCT) REDと比べてみる…】

製品版iPhone7 (PRODUCT) REDと比べると …

ホワイトベゼル

 ブラックベゼル


いかがでしょう!? 

フロントのカラーが違うだけで、かなり印象が異なります。

 

コンセプト画像では下の写真のような感じでしたが…

f:id:iggy3:20170326100042p:plain

 

制作された実物の写真を見るとかなり重たい雰囲気がします。

なかなかどぎつい色合いで、黒ベゼルの馴染みがよくない

ボディーのレッドからブラックが浮いてしまっている感じがします。


個人的に好きなのはやはり製品版(ホワイト)かなあ。

ボディーの一体感も感じるし。

爽やかさもあります。

クリーンな印象。

オシャレなのもこっちかな。

 

やはり黒ベゼルだと組み合わせ的にちょっとチグハグな印象です。

このレッドの色合いに、このブラックはちょっと違うというか…

Appleもこの赤には、フロントは白が合うと判断し製品化したのでしょう。

 

ちなみに黒ベゼルに改造されたiPhone7 (PRODUCT) RED の動画はこちら。

www.youtube.com

 

【 う〜ん…iPhone7ブラックに赤いケースつければいいかも!

iPhoneも近年かなりカラーバリエーションが増えてまいます。

iPhone7に関しては実に6種類も!!(今回のレッドモデル含む)

 

色んな色の組み合わせを試してみたくなる気持ちはわかりますね〜

しかし、今回改造されたiPhone7は

Appleの正規保証の対象外となってしまうようです。

なのでわれわれ一般人は、下手に改造したりしないほうが良いでしょう。

 

ブラックモデルを持ってる方なら、赤いケースを装着することで

今回のモノに近い雰囲気を出すことができますし。

 

色んなカラーのケースを着せ替えて

様々なiPhoneの組み合わせを楽しむのが賢明かもしれません。

自分のできる範囲で無理せずiPhoneのオシャレを楽しみましょう!

(参照:MacRumors, 9to5Macengadget

スポンサーリンク