AQUOS R9の在庫・入荷状況について確認するページです。
ソフトバンク/ドコモ/auなどのAQUOS R9在庫確認の方法もまとめていきます。
なお、AQUOS R9は正式発表前なのでコンテンツは準備中です。
AQUOS R9・AQUOS R9 proが発売され次第、在庫・入荷状況を更新していきます。
【スマホ】は公式オンライン
それでは「AQUOS R9の在庫・入荷状況|ソフトバンク/ドコモのR9在庫確認の方法」をまとめていきます。
ドコモのAQUOS R9 在庫・入荷状況
ドコモオンラインショップのAQUOS R9の在庫を随時更新していきます。
ドコモオンラインショップのAQUOS R9の在庫は、下記になります。
ドコモ AQUOS R9 | 在庫状況 |
在庫を確認 | ドコモオンラインショップ |
ソフトバンクのAQUOS R9 在庫・入荷状況
ソフトバンクオンラインショップのAQUOS R9の在庫を随時更新していきます。
ソフトバンクオンラインショップのAQUOS R9の在庫は、下記になります。
ソフトバンク AQUOS R9 | 在庫状況 |
在庫を確認 | ソフトバンクオンラインショップ |
楽天モバイルのAQUOS R9 在庫・入荷
楽天モバイルオンラインショップのAQUOS R9の在庫を随時更新していきます。
楽天モバイルオンラインショップのAQUOS R9の在庫は、下記になります。
楽天モバイル AQUOS R9 | 在庫状況 |
在庫を確認 | 楽天モバイル公式オンラインショップ |
AQUOS R9の在庫・入荷状況を確認する方法
ドコモ/ソフトバンク/楽天モバイルの各オンラインショップでAQUOS R9の在庫・入荷状況を確認する方法をまとめていきます。
ソフトバンクオンラインショップのAQUOS R9在庫・入荷状況の確認方法
ソフトバンクオンラインショップのAQUOS R9在庫・入荷状況の確認方法は下記の通り。
在庫の確認方法
①ソフトバンクオンラインショップのトップページを開く
②「MENU」から「購入機種をさがす」を選択
③ラインナップから「スマートフォン」を選択
④AQUOS R9を選択
⑤手続き方法と受け取り方法などを選択
⑥ 機種のカラーを選択で在庫を確認
①ソフトバンクオンラインショップのトップページを開く
②「MENU」から「購入機種をさがす」を選択
③ラインナップから「スマートフォン」を選択
「商品カテゴリを選択してください」と表示されるので、AQUOS Rシリーズの場合は「スマートフォン」を選びます。
④AQUOS R9を選択
「機種を選択してください」と表示されるので、一覧からAQUOS R9を選びます。
⑤手続き方法と受け取り方法などを選択
手続き内容の選択画面で手続き方法と受け取り方法などを指定します。
⑥ 機種のカラーを選択で在庫を確認
AQUOS R9は発売前なので、画像は別の機種の画面となります。
機種のカラーを選択画面で、各色ごとに在庫が表示されます。
カラーごとに「予約商品」、「在庫なし」などと在庫状況が表示されて確認ができます。
ソフトバンク在庫表示
ソフトバンクオンラインショップの在庫表示にはいくつかパターンがあるので、まとめて紹介しておきます。
①「表示なし」
特に在庫表示がない場合は、在庫があって購入可能ということです。
購入手続きをすれば、すぐに注文することが可能で可能です。
②「在庫なし」
「在庫なし」表示の場合は、文字通り在庫がありません。
一時的に完売してしまっていてまた在庫が復活することもありますが、いつ復活するかは分からないので、他のカラーやストレージ容量を検討した方がよいかもしれません。
③「予約商品」
「予約商品」と表示されていた場合、現時点では在庫はないけど、予約をすることが可能です。
予約した商品が入荷すれば購入可能となるので、どうしても欲しいモデルだったら予約してしまうのがよいでしょう。
ドコモオンラインショップのAQUOS R9在庫・入荷状況の確認方法
ドコモオンラインショップのAQUOS R9在庫・入荷状況の確認方法は下記の通り。
在庫の確認方法
・各スマートフォンの個別ページで確認
・在庫一覧ページで確認
各スマートフォンの個別ページでは、スマートフォンの画像の下に在庫マークが表示されます。
(青線で囲った部分です。画像はAQUOS sense6のものです。)
在庫があるときは「在庫あり」、在庫がないときは「在庫なし」という表示になります。
在庫状況はカラーによって異なりますので、要注意です。
ドコモオンラインショップ には在庫一覧ページがあり、こちらでは色々な機種の在庫が一覧形式で確認ができます。
(青線で囲った部分です。)
いずれかの方法でAQUOS R9の在庫・入荷状況を確認しましょう。
ドコモオンライン在庫表示
ドコモオンラインショップの在庫表示にはいくつかパターンがあるので、まとめて紹介しておきます。
①「在庫あり」
ドコモオンラインショップに在庫がある状態で、すぐに購入することが可能。
機種変更なら注文から最短2日でスマホ・ケータイを届けてくれます。
人気機種や入荷数が少ない機種は、数日で在庫なしになってしまうこともあるので要注意です。
②「在庫少」
在庫が非常に少なくなっている状態。
確実に手に入れたいなら、早めに購入したほうがよいでしょう。
時間が経過してしまうと完売してしまう可能性が高いです。
特に土日・祝日は商品の在庫の動きが激しいので、早めの行動がおすすめ。
1度完売して在庫なしになってしまうと、しばらく在庫が補充されないこともあります。
③「在庫なし」
在庫がなく、予約もできない場合はこのステータス表示になります。
在庫なしマークの下に、「入荷予定」という項目も表示されます。
どのくらいの期間で、在庫が補充されるのか確認することが可能です。
「入荷予定」に関しては、未定と表示されていることも多いです。
その場合は、入荷されるまでけっこう待たなければならないパターンもあります。
④「予約可能」
予約が可能な商品に付くマークです。
在庫なしになってしまった商品だけでなく、発売前だけど予約可能な商品もこの表示になります。
この表示ならとりあえず予約してしまうのがおすすめ。
在庫がなくても予約しておけば、必ず入荷して購入することが可能です。
⑤「販売終了」
販売が終了してしまった商品。
ドコモオンラインショップでは完売ということです。
この表示になると購入できませんし、予約ももうできません。
⑥「発売前」
発売前で、予約もまだ受け付けていないスマホに付くマークです。
ドコモオンラインショップで予約受付が開始されると、「予約可能」に変わります。
AQUOS R9の在庫・入荷まとめ
AQUOS R9の在庫・入荷状況をチェックしてきました。
AQUOS R9は国産スマホのハイスペックモデルとして、かなり気になっている人も多いようです。
発売直後は、モデルによっては在庫・入荷が安定しないことも想定されます。
購入を検討する際は、予めAQUOS R9の在庫・入荷状況を必ず確認するようにしましょう。
AQUOS R9の在庫・入荷状況は、発売され次第更新していきます。
【スマホ】は公式オンライン
それでは「AQUOS R9の在庫・入荷状況|ソフトバンク/ドコモのR9在庫確認の方法」でした。