【超便利充電用ケーブル】cheero 2in1 Retractable USB Cable with Lightning & micro USB レビュー

モバイルバッテリー用のケーブルを探していてこちらを購入しました。

某ユーチューバーも使っているようですね。

amazonの評価などもなかなか高めです。

f:id:iggy3:20170327202231j:plain

持ち運びに便利な巻き取り式ケーブル

コンパクトな巻き取り式で持ち運ぶのに非常に便利なサイズ感です。

通常のライトニングケーブルは持ち運びに適さないですがこちらはバッチリ。

プラスチックのケースがケーブル本体をしっかり守ってくれています。

カバンの中で絡まったり、断線の心配も少ないですね。

f:id:iggy3:20170327202241j:plain

 Lightning & micro USBどちらでも使える

端子部分はLightning、micro USBどちらでも使えるようになっています。

1台2役でiphoneもandroidも給電できます。

f:id:iggy3:20170327202253j:plain

きしめんケーブルの安心感

引っ張るとケーブルが伸び、最大70cmまで4段階に長さを調節できます。

きしめん状の平たいケーブルはしっかりとしていて耐久性も問題なさそう。

伸ばして巻いてを繰り返しても磨耗するようなことはなさそうですね。

f:id:iggy3:20170327202312j:plain f:id:iggy3:20170327202330j:plain

1つあるとかなり便利

1つあるとかなり便利ですね。

ポケモンGOやってる人とかカバンやポケットから伸ばして給電でき良いのでは。

伸ばして動き回ってもきしめんケーブルのおかげで断線の心配も少ないでしょうし。

こいつとモバイルバッテリーあれば、どんな状況でも給電出来るでしょう。

使わないときはコンパクトにしまっておけるので邪魔にもなりません。

欲を言えばもっとスタンダードな色を出して欲しい。

水色と緑と、ポケモン型っていう可愛いのしか出てないので。

もっと使いやすい黒とか白出して欲しいですね。

cheeroの製品は面白いものが多いので、色々増やしていきたいとは思います。

cheero 2in1 Retractable USB Cable with Lightning & micro USBはこちら

関連記事はこちら