※本ページはPR(広告)を含みます。

無印iPad(第10世代) の在庫と入荷:在庫と予約状況・売り切れを確認【ドコモ・au・ソフトバンク】

※iPad(第10世代) の在庫状況は、現在更新を停止中です。

※最新の情報については必ず公式サイトご確認ください。

 

無印iPad(第10世代)について、在庫と入荷状況をまとめるページです。

iPad(第10世代)の在庫あり・なし/入荷待ち/売り切れの確認などチェックしていきましょう。

まとめるのはドコモ/au/ソフトバンクなど大手キャリアやApple Storeの在庫・入荷状況となります。

余力があれば、ヨドバシカメラなど家電量販店の在庫状況も掲載します。

 

 

【関連】→ 新型iPad(第10世代)発売日と予約日はいつ?価格・スペック予想レビュー【無印iPad10】

【関連】→ ドコモ iPad(第10世代) の予約方法と予約確認する方法【無印iPad】

 

それでは「無印iPad(第10世代) の在庫と入荷:在庫と予約状況・売り切れを確認【ドコモ・au・ソフトバンク】」をまとめていきます。

 

この記事を書いた人

【イギー(iggy)】

ガジェット好きで、iPhone・iPadやAndroidスマホの話題を中心に記事を書いています。docomo(ドコモ)/ahamo(アハモ)/au/povo(ポヴォ)/ソフトバンク/LINEMO(ラインモ)などキャリア・格安SIMの情報もお届け中。

>> 詳しいプロフィールはこちら

☆楽天モバイルのiPhoneが最大32,000円相当お得なキャンペーン

無印iPad(第10世代) 在庫・入荷はオンラインショップで確認

iPad(第10世代) の在庫・入荷状況は、ドコモ/au/ソフトバンクなど各キャリアのオンラインショップで確認するのが簡単・確実です。

オンラインショップの在庫・入荷状況はキャリアショップ店頭よりもデータが反映されるのが早いので、確実に在庫があるのかないのか把握することができます。

また、オンラインショップでそのまま注文すれば、送料無料で指定の場所に届けてくれるので店舗まで受け取りに行くわずらわしさもありません。

基本的に在庫ありの商品を注文すれば、早いタイミングでiPad(第10世代) を入手することができるでしょう。

さらに手数料などが無料というオンラインショップ限定の特典も適用されます。

iPad(第10世代) の在庫を確実に確保して、店頭よりもお得に購入することができます。

 

ドコモ iPad(第10世代) の在庫・入荷状況【更新停止中】

 

ドコモオンラインショップでは、各製品の単独ページで在庫状況が表示されます。

在庫・入荷状況によって異なる表示となり。以下のような違いがあります。

 在庫・入荷状況
①「在庫あり」在庫がある状態で、すぐに購入できる。
②「在庫少」在庫が非常に少なく、売り切れてしまう可能性がある。
③「在庫なし」在庫がなく、予約もできない。
④「予約可能」現在在庫がないが、予約が可能。
⑤「販売終了」販売が終了している。
⑥「発売前」発売前で、予約も受付前。

 

ドコモオンラインショップのiPad(第10世代) の在庫・入荷状況をチェック

ドコモオンラインショップのiPad(第10世代) の在庫・入荷状況は、随時更新していきます。

iPad(第10世代)64GB256GB
シルバー  
ブルー  
ピンク  
イエロー  
在庫を確認 

 

【関連記事】→ ドコモオンラインショップ機種変更クーポン

 

au iPad(第10世代) の在庫・入荷状況【更新停止中

auオンラインショップでは、各製品の単独ページで在庫状況が表示されます。


在庫・入荷状況によって異なる表示となり。以下のような違いがあります。

 在庫・入荷状況
①「在庫あり」在庫がある状態で、すぐに購入できる。
②「残りわずか」注文できるが、在庫が非常に少なくなっている。
③「販売終了」販売が終了した商品。
④「予約受付中」現在在庫がないが、予約が可能。発売前の商品にも表示される。

 

auオンラインショップのiPad(第10世代) の在庫・入荷状況をチェック

auオンラインショップのiPad(第10世代) の在庫・入荷状況は、随時更新していきます。

 

iPad(第10世代)64GB256GB
シルバー  
ブルー  
ピンク  
イエロー  
在庫を確認 

 

ソフトバンク iPad(第10世代) の在庫・入荷状況【更新停止中】

ソフトバンクオンラインショップでは、各製品の単独ページから購入手続きへ進めると在庫状況が表示されます。



在庫・入荷状況によって異なる表示となり。以下のような違いがあります。

 在庫・入荷状況
①「表示なし」在庫がある状態で、すぐに購入できる。
②「在庫なし」在庫がなくて注文できない
③「予約商品」販売が終了した商品。
④「予約受付中」現時点では在庫はないが、予約することが可能

 

ソフトバンクオンラインショップのiPad(第10世代) の在庫・入荷状況をチェック

ソフトバンクオンラインショップのiPad(第10世代) の在庫・入荷状況は、随時更新していきます。

 

iPad(第10世代)64GB256GB
シルバー  
ブルー  
ピンク  
イエロー  
在庫を確認 

 

Apple iPad(第10世代) の在庫・入荷状況【更新停止中】

Appleオンラインストアでは、各製品の単独ページで在庫状況が表示されます。


AppleオンラインストアのiPad(第10世代) の在庫・入荷状況をチェック

AppleオンラインストアのiPad(第10世代) の在庫・入荷状況は、随時更新していきます。

【Wi-Fiモデル】

Wi-Fiモデル64GB256GB
シルバー  
ブルー  
ピンク  
イエロー  
在庫を確認 

 

【Wi-Fi + Cellularモデル】

Wi-Fi + Cellularモデル64GB256GB
シルバー  
ブルー  
ピンク  
イエロー  
在庫を確認 

 

Appleオンラインストア在庫状況・入荷状況確認

 

家電量販店(ヨドバシカメラ)iPad(第10世代) の在庫・入荷状況【更新停止中】

家電量販店(ヨドバシカメラ)のiPad(第10世代) の在庫は、随時更新していきます。

【Wi-Fiモデル】

Wi-Fiモデル64GB256GB
シルバー  
ブルー  
ピンク  
イエロー  
在庫を確認 

 

【Wi-Fi + Cellularモデル】

Wi-Fi + Cellularモデル64GB256GB
シルバー  
ブルー  
ピンク  
イエロー  
在庫を確認 

 

⇒ ヨドバシカメラの在庫・入荷状況確認

 

ドコモオンラインショップでiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認する方法

まずは、ドコモオンラインショップの在庫・入荷状況。

 

ドコモオンラインショップでiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認するには、下記2通りの方法があります。

在庫の確認方法

各iPadの個別ページで確認

在庫一覧ページで確認

 

各iPadの個別ページでは、製品画像の下に在庫マークが表示されます。

(青線で囲った部分です。)

在庫があるときは「在庫あり」、在庫がないときは「在庫なし」という表示になります。

在庫状況はカラーによって異なりますので、要注意です。

 

ドコモオンラインショップ には在庫一覧ページがあり、こちらでは色々な機種の在庫が一覧形式で確認ができます。

いずれかの方法でiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認しましょう。

 

ドコモオンラインショップ 在庫表示の意味

ドコモオンラインショップの在庫表示にはいくつかパターンがあるので、まとめて紹介しておきます。

ドコモオンラインショップ在庫確認

①「在庫あり」

②「在庫少」

③「在庫なし」

④「予約可能」

⑤「販売終了」

⑥「発売前」

 

①「在庫あり」

ドコモオンラインショップに在庫がある状態で、すぐに購入することが可能。

機種変更なら注文から最短2日でスマホ・ケータイを届けてくれます。

人気機種や入荷数が少ない機種は、数日で在庫なしになってしまうこともあるので要注意です。

 

②「在庫少」

在庫が非常に少なくなっている状態。

確実に手に入れたいなら、早めに購入したほうがよいでしょう。

時間が経過してしまうと完売してしまう可能性が高いです。

特に土日・祝日は商品の在庫の動きが激しいので、早めの行動がおすすめ。

1度完売して在庫なしになってしまうと、しばらく在庫が補充されないこともあります。

 

③「在庫なし」

在庫がなく、予約もできない場合はこのステータス表示になります。

在庫なしマークの下に、「入荷予定」という項目も表示されます。

どのくらいの期間で、在庫が補充されるのか確認することが可能です。

 

「入荷予定」に関しては、未定と表示されていることも多いです。

その場合は、入荷されるまでけっこう待たなければならないパターンもあります。

 

④「予約可能」

予約が可能な商品に付くマークです。

在庫なしになってしまった商品だけでなく、発売前だけど予約可能な商品もこの表示になります。

この表示ならとりあえず予約してしまうのがおすすめ。

在庫がなくても予約しておけば、必ず入荷して購入することが可能です。

 

⑤「販売終了」

販売が終了してしまった商品。

ドコモオンラインショップでは完売ということです。

この表示になると購入できませんし、予約ももうできません。

 

⑥「発売前」

発売前で、予約もまだ受け付けていないスマホに付くマークです。

ドコモオンラインショップで予約受付が開始されると、「予約可能」に変わります。

 

auオンラインショップでiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認する方法

auオンラインショップの在庫・入荷状況。

 

auオンラインショップでiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認する方法は下記の通り。

在庫の確認方法

①auオンラインショップのトップページを開く

②「iPad」カテゴリを選択

③iPad(第10世代)を選択

④在庫確認したい容量・カラーを選択

⑤商品の個別ページで、在庫状況を確認

 

①auオンラインショップのトップページを開く

(参照:au Online Shop

 

②「iPad」カテゴリを選択

iPad(第10世代)の場合は、「iPad」カテゴリをタップ。

商品カテゴリはトップページからアクセスできます。

左上のメニューバーを開く、またはトップページを下へスクロールしても「スマートフォン」カテゴリが表示されます。

 

③iPad(第10世代)を選択

iPadの製品一覧が表示されるので、iPad(第10世代)を選択します。

 

④在庫確認したい容量・カラーを選択

iPad(第10世代)で在庫確認したい容量・カラーもモデルを選択。

iPad(第10世代)は発表前なので、画像はiPad(第9世代)のものです。

 

⑤商品の個別ページで、在庫状況を確認

商品の個別ページへ飛びます。

(iPad(第10世代)発売前なので、の画面で説明します。)

端末の画像の下に「カラーの選択」という項目があり、こちらで色ごとの在庫状況を確認することができます。

在庫がある場合は「在庫あり」と表示されます。

 

auオンラインショップ 在庫表示の意味

auオンラインショップの在庫表示にはいくつかパターンがあるので、まとめて紹介しておきます。

auオンラインショップ在庫確認

①「在庫あり」

②「残りわずか」

③「販売終了」

④「予約受付中」

 

①「在庫あり」

auオンラインショップに在庫がある状況です。

すぐに注文して購入することが可能です。

 

②「残りわずか」

注文はできますが、在庫がかなり少なくなっている状態です。

購入手続きをしないと、完売になってしまう可能性もあります。

気になるモデルが「残りわずか」になってしまっていたら、早めに注文してしまうのがおすすめです。

 

③「販売終了」

販売が終了した商品は「販売終了」が表示されます。

 

④「予約受付中」

発売前の商品など予約商品はこの表示に。

iPad(第10世代) も発売前は「予約受付中」と表示されます。

iPadの新モデルは毎年、発売直後は品薄になってしまい予約をしておかないとなかなか手に入れることができません。

予約受付を開始したらすぐに予約しましょう。

 

↑ 目次へ戻る

 

ソフトバンクオンラインショップでiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認する方法

ソフトバンクオンラインショップでiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認するには、下記になります。

在庫の確認方法

①ソフトバンクオンラインショップのトップページを開く

②「MENU」から「購入機種をさがす」を選択

③ラインナップから「iPad」を選択

④iPad(第10世代)を選択

⑤手続き方法と受け取り方法などを選択

⑥iPad(第10世代)のカラー・ストレージ選択で在庫を確認

 

①ソフトバンクオンラインショップのトップページを開く

 

②「MENU」から「購入機種をさがす」を選択

 

③ラインナップから「iPad」を選択

「商品カテゴリを選択してください」と表示されるので、iPadシリーズの場合は「iPad」を選びます。

 

④iPad(第10世代)を選択

「機種を選択してください」と表示されるので、iPad一覧からiPad(第10世代)を選びます。

 

⑤手続き方法と受け取り方法などを選択

手続き内容の選択画面で手続き方法と受け取り方法などを指定します。

 

⑥ iPad(第10世代)のカラー・ストレージ選択で在庫を確認

iPad(第10世代)の個別ページが表示されます。

iPad(第10世代)発売前なので、画像はiPad(第9世代)の画面となります。

 

iPad(第10世代)のカラーを選択すると、ストレージ容量ごとに在庫が表示されます。

「予約商品」、「在庫なし」などと在庫状況が表示されて確認ができます。

ソフトバンクオンラインショップの場合、在庫がある場合は何も表示されません。

 

ソフトバンクオンラインショップ 在庫表示の意味

ソフトバンクオンラインショップの在庫表示にはいくつかパターンがあるので、まとめて紹介しておきます。

ソフトバンクオンラインショップ在庫確認

①「表示なし」

②「在庫なし」

③「予約商品」

 

①「表示なし」

特に在庫表示がない場合は、在庫があって購入可能ということです。

購入手続きをすれば、すぐに注文することが可能で可能です。

 

②「在庫なし」

「在庫なし」表示の場合は、文字通り在庫がありません。

一時的に完売してしまっていてまた在庫が復活することもありますが、いつ復活するかは分からないので、他のカラーやストレージ容量を検討した方がよいかもしれません。

 

③「予約商品」

「予約商品」と表示されていた場合、現時点では在庫はないけど、予約をすることが可能です。

予約した商品が入荷すれば購入可能となるので、どうしても欲しいモデルだったら予約してしまうのがよいでしょう。

 

↑ 目次へ戻る

 

アップルオンラインストアでiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認する方法

アップルオンラインストアの在庫・入荷状況。

 

アップルオンラインストアでiPad(第10世代) の在庫・入荷状況を確認する方法は下記の通り。

在庫の確認方法

①アップルオンラインストアのiPadカテゴリから「iPad」を選択

②iPadのプロモーションページが表示されるので、右上の「購入」をタップ

③iPadの注文ページが表示される

④仕上げ(色)・容量・ネットワーク接続・刻印サービスなどを選択する

⑤「バッグに追加」ボタンの上部に在庫状況が表示される

 

①アップルオンラインストアのiPadカテゴリから「iPad」を選択

 

②iPadのプロモーションページが表示されるので、右上の「購入」をタップ

 

③iPadの注文ページが表示される

 

④仕上げ(色)・容量・ネットワーク接続・刻印サービスなどを選択する

 

⑤「バッグに追加」ボタンの上部に在庫状況が表示される

「配送:」の項目では、店舗受け取りでなく、配送してもらった場合の在庫が確認できます。

「受取日:」の「受け取れる日を確認」からAppleストア店頭の在庫を調べることも可能です。

 

 

iPad(第10世代) 在庫・入荷待ちまとめ

ここまで「無印iPad(第10世代) の在庫と入荷:在庫と予約状況・売り切れを確認【ドコモ・au・ソフトバンク】」をまとめてきました。

iPadのエントリーモデルとして大人気の無印iPadシリーズ。

最新型のiPad(第10世代) も人気となり、発売直後は在庫がなく売り切れの状態が続く可能性があります、

特にドコモ/au/ソフトバンクのキャリア版のiPad(第10世代) はなるべく、早いタイミングで在庫を確保しないと、かなり待たされる可能性があるので注意しましょう。

長く入荷待ちをするのが嫌なら、iPad(第10世代) の在庫状況のチェックは怠らずにしましょう。

 

iPad(第10世代)関連記事リンク

【関連】→ 新型iPad(第10世代)発売日と予約日はいつ?価格・スペックレビュー【無印iPad10】

【関連】→ 無印iPad(第10世代) の在庫と入荷:在庫と予約状況・売り切れを確認【ドコモ・au・ソフトバンク】

【関連】→ ドコモ iPad(第10世代) の予約方法と予約確認する方法【無印iPad】

【関連】→ auの無印iPad(第10世代) を予約する方法&予約確認方法【iPad10】

【関連】→ ソフトバンクのiPad(第10世代) の予約方法&予約確認する方法【無印iPad】

【関連】→ ドコモ版iPad(第10世代) 在庫・入荷状況:ドコモショップ店頭/オンラインショップの無印iPad10在庫

【関連】→ au版iPad(第10世代) 在庫・入荷:auショップ店舗/オンラインショップの無印iPad10在庫

【関連】→ ソフトバンクの無印iPad(第10世代) 在庫・入荷状況:ソフトバンクショップ店頭/オンラインショップの在庫

【関連】→【2022年】新型iPad Proと一緒に買うべき、おすすめアクセサリー・周辺機器13選

【関連】→ 新型iPad Pro(2022)11インチ・12.9インチの予約開始・発売日・価格・スペックレビュー・口コミ・評判

【関連】→ iPad Pro 2022年最新モデルの割引キャンペーン・値下げ時期。安く買う方法:ドコモ・au・ソフトバンク

【関連】→ iPad Pro 2022年最新モデル11/12.9インチの価格:ドコモ/au/ソフトバンク版の値段はいくら?

【関連】→ 新型iPad Pro(2022)11/12.9インチ在庫・入荷状況。在庫あり・売り切れ確認【ドコモ・au・ソフトバンク・Apple】

【関連】→ 新型12.9インチiPad Pro レビュー!スペースグレイ/セルラー/512GB

【関連】→ 新型iPad Pro(2022)11インチ・12.9インチの予約開始・発売日・価格・スペックレビュー・口コミ・評判

【関連】→ ドコモ版iPad Pro 2022年最新モデルの予約方法と予約確認する方法

【関連】→ ドコモのiPad Pro 2022年最新モデル在庫・入荷状況:ドコモショップ店頭/オンラインの在庫

【関連】→ auのiPad Pro 2022年最新モデルの予約方法と予約確認の仕方まとめ

【関連】→ auのiPad Pro 2022年最新モデル在庫・入荷状況:auオンライン/ショップ店頭の在庫

【関連】→ ソフトバンク iPad Pro 2022年最新モデルの予約方法と予約確認

【関連】→ ソフトバンク版iPad Pro 2022年最新モデルの在庫・入荷状況:オンライン/ショップ店頭の在庫

【関連】→ ドコモのiPad/mini/Air/Pro予約・在庫・入荷状況:在庫あり・なし・売り切れ確認

【関連】→ au iPad/mini/Air/Pro予約・在庫・入荷状況:在庫あり・なし・売り切れ確認

【関連】→ ソフトバンク iPad/mini/Air/Pro予約・在庫・入荷状況:在庫あり・なし・売り切れ確認

 

↑ 目次へ戻る

  • この記事を書いた人

イギー(iggy)

『iggy.tokyo』は2017年2月より7年近くに渡って、グッドセンス合同会社が運営しているスマホ/通信系ブログです。iPhone・iPadやAndroidスマホの話題多め。iPhoneやスマホを安く買う方法や最安値の情報。NTTドコモ/au(KDDI)/ソフトバンクなど通信キャリアの最新情報もお届け。広告掲載等のご依頼は「info@goodsense.co.jp」よりご連絡ください。